2023-11-11

21:14:04

今朝は凄い強い風で驚きました。関西なら木枯らし一号が吹いたと言うところでしょう。

21:12:37

夕食はイカ野菜炒め、おいしいです。食後ポッキーならぬプリッツをかじります。

21:09:39

もちは3時のおやつの時間に起きてきます。中間テストが終わってろふまお塾を楽しんだそうです。夕方ランニングに出ます。レインボーブリッジぐるりコースを逆周りにして、豊洲のスポーツゼビオで手袋を探します。ランニグギアの棚は夏用ランニンググローブばかりで、季節商品でNIKEのサーモフィットグローブがなんとかあったので買います。RxLとかなかったなあ。

21:08:07

清澄庭園はあまり紅葉が見られませんでした。清澄公園の方が色付いていたり、落ち葉をかさかさ踏んだりできます。今年の紅葉は鮮やかに一気に色付く感じではないかもしれません。枯れ色で、散っています。

21:05:34

昼はしばらくでとんこつラーメン。ここはおいしいです。タンネでドイツパンを買おうとしたらつぶれていました。ショック。ホテル1Fパン屋で買い、あおばで買い物をして帰ります。

20:41:24

5年くらいアンインストールしたままだった機気がするポケモンGOをインストールしてみます。嫁さんの言う200匹ポケモンが出ません。ポケストップを300回回すというのはやってみて200まで回します。新しいポケモンが山ほど出ています。

20:39:22

嫁さんがポケモンGOポケモン200を一日でゲットするタスクをこなしたいというので、清澄庭園を散歩することにします。財布を忘れて入場料をおごってもらいます。しかも手袋を片方途中で落としてしまいました。跡で戻ってみても見つかりませんでした。