2022-04-03

20:30:50

玉巻屋さんは電話したらすぐスカーフをポストに入れておいてくれました。雨の中ご苦労さまです。

20:27:46

ぺこの服をユニクロで買ったり、パタゴニアで帽子を買うのにプリペイドカードを使いました。普通にクレジットカード一回払いとして使えます。なるほど、ポイ活をやめてしまえば、気楽に財布代わりに使えるカードだな。おさいふケータイならiDが便利です。ポイントの呪縛に背を向ければなかなか快適です。後はPayPay残高をどこかで使い切ればいいかな。

20:26:37

嫁さんはアルセウスで忍者ムベ戦です。今夜にもエンドロールだな。追いつかれました。

20:24:02

午後雨が上がったときにランニングに出ます。昼マクドでポテトMとコーラのセット、お菓子も食べて明らかに食べ過ぎです。走り出したらまた雨が降り出します。小雨ならどうせ汗で濡れるので気になりません。GELトラブーコとファイントラックのグローブで防水は問題ありません。足の様子を見ながら渋谷まで走ります。パタゴニアで帽子を見ます。可愛い柄のバケツハットを買いました。雨脚が強くなってきたので地下鉄に乗って清澄白河に帰ります。

20:23:02

もちは午後友達と出かけて、アイスダブルにタダ券で一玉追加、さらにたこ焼きを食べてきたそうです。満喫してるな。

17:13:30

ぺこが明日から受験生ということで、遊びに出ます。カラオケでなくゲーセンへ。門仲のゲーセンが潰れていてギャザリアへ。お菓子を沢山ゲットしていました。