2023-11-17

21:16:18

もちは昨日の塾を見て、タイムリープネタの不破っち天然に笑っていました。「タイムリープ」って言葉が一般化しているんだなと感慨を覚えます。

21:09:45

三の丸尚蔵館の予約をこまめにチャックして明日午後の空きが一つ出たので押さえます。

21:08:01

ぺこは先日歩いて帰ったそうです。なかなかの距離ですから、大したものです。かつぱんを食べたそうですけれどおいしかったでしょう。

21:06:52

明日は嫁さんは仕事だそうです。大変そうです。

21:03:55

プライムビデオに綿の国星映画が入っていました。虫プロ、こんなの作っていたんだ。台詞は原作通りのようです。声の違和感は言っても演技は達者です。この頃の大島弓子を読んで、それまで読んでいなかった少女漫画に衝撃を受け、はまりました。チビ猫、アニメで動いてもかわいいです。

21:02:56

午前中雨でした。朝止んだときに出て、また降り出したので走って仕事に行きます。昼は結構降っていたようです。