2023-12-16

11:32:20

今治からもちへのプレゼントが届き、こたつみかんが補充され、さつまいもも何種類か届きます。今日は焼き芋です。

11:29:19

今日は暖かいです。昨夜の天気予報が異常で、日没後14度くらいまで下がった後夜遅くに19度に上がって22度まで上がってから夜明けという予報です。そんなわけあるかー。朝4時過ぎアレクサも19度と主張していましたけれど、実際外は14度くらいでちゃんと寒かったです。

11:24:45

Xiaomi Pad 5はアイビスと動画二刀流で使うらしく、それじゃあとペンとセットでもちに初期化してもらい自分のアカウントで初期設定してもらいます。USB-Cケーブルでのデータコピーですぐに認識できず、結局ワイヤレスでデータ移行をする事になったら時間が何十分もかかるので、もちはコタツで寝落ちしたようです。あされんで部屋の電灯が点いていたので深夜に起きて夜型生活を楽しんだのでしょう。

11:23:26

朝ランニング、気温が冬にしては高く、14kmくらいまでは調子良く走ります。そのまま帰りウエルシアに入って牛乳やヨーグルトにポテチを買い込みます。

11:20:14

楽天ブックスの新刊青色神官ジルヴェスターの方を先に読んでしまいます。TO BOOKSはクロノゲートの影響もあるのかそうでないのか、発送連絡が来ません。届いたらCDを片付けようとスリーブだけ先に来ています。

11:15:37

もちはいつも通り夜更かしして、S氏来訪ピンポンで起こされています。誕生日が近いので余り怒られずに出かけていきました。土曜なのでS氏は午後部活だそうです。