2024-01-06

20:41:15

久しぶりにゼルダをやります。操作法を半分忘れかけています。微妙な料理を量産してしまいます。

18:01:27

元旦の能登半島地震で、石川県と珠洲市の確認で死者126人行方不明者210人とのことです。

16:53:54

午後ランニング。いつものコース、体調は良さそうなので、ガンダムを回り、第三台場にも足を伸ばします。

16:52:15

わちゃごな堂まで嫁さんと自転車で走ります。カツサンドをお昼にまた選びます。ハナマサでじゃがいもや鶏肉を買って帰ります。

09:06:50

HUAWEI EYEWARE2はそこそこ便利です。OWNDAYSのUV98%カットレンズなのでサングラスとして使えそうです。

09:05:20

ミズノWAVERIDERはスーパーワイドの26.0でサイズはぴったりです。靴底の柔らかさがもう少し欲しいかなと言うくらいです。

09:04:26

のんびり朝まで熟睡。プラを出します。