2024-02-12

21:45:30

Bryton Rider 420が届いたので取り付けてみます。Rider 15を落としてしまったので乗り換えです。

20:25:33

アプリのサポートが切れたようで、どこでもDigaに乗り換えます。Pixel8だけ機器を認識しません。アプリ対応待ちかな。僕ヤバもアマプラで見ています。

20:24:27

もちはまた風邪っぽいです。明日熱を測って休みになるかもしれません。

20:23:46

ガトーショコラは無事焼けてようでよい匂いです。

20:20:35

ウエルシアまで買い物。歯間ブラシがスギ薬局で全サイズ揃わないので近所ではここになります。次期洗剤も検討、購入します。トイレットペーパーにティッシュペーパー。牛乳お菓子に愛す。花粉対策に眼の洗浄剤。なかなかの買い出しになりました。

13:22:25

もちはいつも通り13時過ぎに起きてきます。ガトーショコラ制作予定らしいです。

13:19:46

今朝はゆっくり9時間以上睡眠をとって起床。午前中ランニングをこなします。豊洲千客万来と万葉の湯は開店して一部の店は行列です。いつものガンダム、お台場ビーチからレインボーブリッジを渡って走ります。花粉避けにマスクと眼鏡、曇ります。帰宅して煮玉子ごはんをいただきます。