2024-02-24

17:30:28

嫁さんとおやつにたい焼きをいただきます。

17:28:08

午後走りに出ます。よく晴れて、気温は低いもののスギ花粉は飛び始めています。レインボーブリッジを渡って汐留を過ぎた後、大門で鳴門鯛焼本舗に行きます。さくら餡のたい焼きをホロライブコラボで出しているのでそれ目当てです。計6尾買い込んだので地下鉄に乗って帰ります。

17:26:19

朝パンを食べた後、午前中嫁さんとダベります。目が痒いので目薬。昼はフジマートで買ったチキンレッグカレー煮を食べてみます。思ったより辛いです。思ったよりしっかり食べてしまいました。

17:24:27

起きたので自転車あされん。風邪は大体治っていますけれど、スギ花粉がやっかいです。帰りにナカヤに寄ってパンを買います。7事開店で開店から20分過ぎていたので空いています。ちょうどさくらあんぱんが焼き上がったところです。もちろんひとつ追加で頼みます。