2024-05-05

19:51:13

自転車のライトとサイコンを充電しました。おやつをいただきます。

19:34:45

ゼルダティアキンは昨日午後やって疲れたので今日はお休みです。連休は明日までです。

19:33:57

嫁さんは稲科花粉を検知し出したようです。やっぱりかー。

19:32:53

日焼け止めをたっぷり塗ったのに、焼けたようで肌が軽く熱を持っていて疲れています。午後少し横になって寝ました。もちが14時40分に起きてきたのでこちらも起きます。

19:32:07

夕食は鮭いくらの海鮮親子丼です。野菜やスープつきでおいしいです。おかわり。

19:30:37

メズマライザーを観て、ハンドサインなど聞かされます。でももちは元々おにいちゃんからおすすめされた曲だそうです。

14:53:45

メヅマライザーを教えてもらいます。でもこの曲もおにいちゃんからおすすめされたらしいです。

06:23:08

荒川の河原はぼちぼち稲科の草が色々出ているような気がします。草を見ても何科かはまるで分かりませんけれど。

06:19:02

早く寝たので夜明け前に目が覚めてしまいます。夜食を見届けて自転車あされんに出発。何カ所かジムを回ったら、最初のジムのハピナスがもう帰ってきています。ポケストップのスキャンに行くと駐車場になっていて壁画はなくなっています。