あされん!快晴です。


18:53:43 叔母さんから頂いた夏...

叔母さんから頂いた夏の思い出用のお小遣いの本人ワタシ金額の折衝が行われました。本人たちの希望で千円上乗せになりました。最低五百円上乗せが必要と主張が出ていました。いいねー。

14:29:13 海鮮三崎港で嫁さんが...

海鮮三崎港で嫁さんが合流します。皿の計算は全員正解のため、帰りにセブンに寄ってアイスを選んでもらいます。

14:27:51 ファミレスを発見して...

ファミレスを発見してイオン周辺に入ります。駐輪場に停めてどこに入るか協議、ぺこはハンバーグ、もちは回転寿司、結局三崎港に入ります。

14:26:38 午前中もふもふ抱っこ...

午前中もふもふ抱っこを充分したらしくもちが上がってきます。まだ昼前なので、家方向に戻りつつ昼食を探すことにします。

14:25:49 10時にコーナーのゲー...

10時にコーナーのゲートが開いてもちが突入します。ぺこは周りの動物を一通り見てから入ります。

14:24:53 今日は行船公園です。...

今日は行船公園です。モルモットを抱っこするのが目的で、自転車で走って到着するともちはふれあいコーナーに駆け出します。

08:01:21 あされんに出るともう...

あされんに出るともう暑いです。すっかり夏です。