2024-05-25

20:59:21

午前の買い物で文化堂に寄ったので、手羽元揚げとざくろの苺なしみたいなのを昼食に買ってきました。あとパン。それとヤクルト1000があったので試しに。王様のお菓子ランドでお菓子も買いました。

20:58:07

地雷なんですか?地原さんを4巻まで読んでしました。面白い、地原さんがかわいいです。

20:57:03

帰宅すると佐川が10時半に一度来ていました。予想より早かったな、再配達を頼みます。もちがなかなか起きません。

20:53:37

午前中豊洲に行ってまんがを調達。地雷なんですか?地原さんの2巻4巻をくまざわ書店で、1巻3巻を紀伊国屋書店でゲットします。久保さんは僕を許さないは普通に全巻ありました。