20:37:09 GR DIGITAL IIで撮影...

ayati2009-12-18

GR DIGITAL IIで撮影した動画を取り込んで再生したら、坂行が起き出しました。ちーちゃんの鳴き声が聞こえたからでしょう。今日のデジカメはGR DIGITAL II。記録を付けたのはHP100LX。携帯通信機器は、F-01AHT-03ANokia E71iPhone、D25HWを持参しました。最近はHT-03Aが一番使っている小箱でしたけれど、本日大活躍はNokia E71でした。うーん、思ったよりずっと信頼していたんだな。iPhoneは坂行に動画や音楽を再生して気を逸らす用途に、F-01Aは音声電話としてのみ使いました。HT-03Aは余裕が出たときに使いましたけれど、メインはNokia E71でした。GRD2+HP100LX+E71の構成がいざというときに信頼して使うほど枯れた道具ということでしょうか。デジカメは出産現場での扱い安さを重視して小さいものを、通信小箱は閲覧より入力を重視した結果でもありますけれど、さらに電池の保ちの良い物を頼って選んだ気がします。