19:43:59 ちゃかぺこぴーが、た...

ちゃかぺこぴーが、たぶん眠いために不安定なので、住吉駅2階でトンカツ屋へ夕食に入ります。キッズランチとカキフライ定食。キッズランチのおもちゃはもちろん電車です。ちゃかぺこは余り食べず、トマトエビフライキャベツ千切りふりかけごはん少々と、ポテトフライとオレンジジュースと氷をあるだけ食べました。もうちょっとごはんを食べて欲しいところですけれど、でんしゃのおもちゃの効力が途中で切れてしまいました。ゼンマイを自分で巻けないのに自棄を起こしているようです。こりゃ相当眠いんだな。撤収し住吉駅から「でんしゃー!」に乗ります。摂津本山で降り、二楽園の前の信号から歩かなくなったので、抱っこしてキャトレ新店舗のショーケースを見て、「さかゆきケーキはどれにしよう?」と聞いたら、もう寝ていました。そこから家まで思い重い。坂行は今日、とてもがんばりました。いきなり初日から立派なおにいちゃんです。えらいぞ。