2019-12-14

20:49:09

明日はもちのケーキを探しに池袋に行くことになります。買い物はなにかまだあったかなあ。

18:47:11

ぺこは寝不足です。ぺこは好きな遊びに集中するため夜更かしですら良くない結果にしかならないという結論が話されます。

18:46:27

夕食はカレーです。日本米とバスマティライスです。みな結構食べました。もちはバスマティライスが好きなようです。

18:45:26

紀伊国屋書店で本好きコミック第三部2をゲット、昨日発売なのに残り1冊でした。ブックタワーの方が確実だったかな。

18:44:43

昼はだばぁにして、陶芸部の二人は早めに出ます。こちらも自転車で本屋を目指します。

11:17:28

北スポで朝から卓球。もちがずいぶん上手になっています。江東スポーツデイで無料なので、混んできたらさっさと撤収します。

08:31:22

昨夜はみなずいぶん夜更かししたようです。遅めのあされんに起きるとぺこがこたつで寝ていました。あされんから帰って珈琲を淹れリングフィットをしました。