20:00:58 ポケモンGOがついに40...

ポケモンGOがついに40レベルに到達しました。シンオウ地方ポケモンが解放されて図鑑が埋まっていませんけれど、これで一区切りです。シンオウ地方で新しく実装された進化先ポケモンの図鑑埋めが残されています。ひたすら歩いて卵をかえすのと、レイドをしてアメをかせぐくらいでしょうか。

19:58:54 今日の西葛西の街歩き...

今日の西葛西の街歩きは面白かったです。住みやすそうですけれど、通勤が東西線というのが辛いでしょう。

19:56:22 バスマティライスが炊...

バスマティライスが炊き上がる前に、コリンクが出たので捕りに行きます。走ったので汗をかきます。夕食後濡れたシャツを脱いで早めの風呂に入りました。

19:55:00 帰宅してロールケーキ...

帰宅してロールケーキのおやつにします。夕食はバスマティーライスでインドカレー。嫁さんの作るチキンカレーがあっさりして美味しいです。

16:28:06 午後ぺこはドラムです...

午後ぺこはドラムです。西葛西まで送ります。西葛西で降りてインド食材店に寄って買い物をします。西葛西の街を楽しみます。もちはクレアーズから出てきません。

16:27:06 断念して屋台で食べ、...

断念して屋台で食べ、隣でやっているファッションイベントを眺めます。MO??2さんが二人連れていて大変そうです。

16:25:15 ロシアフェス第1回に...

ロシアフェス第1回に行ってみます。料理テントが1店だけで、エジプトより少ないです。雑貨もわずかです。1店は大行列です。あっぱくさんが配給の列と言うのがぴったりです。