2019-04-10

21:09:54

今日は一日雨でした。しかも結構寒かったです。

21:08:32

今朝はもちがぺこを起こしに行って、やっぱりすごく不機嫌をぶつけられて起こしに行った方もすっかり不機嫌になりました。もう誰もぺこを起こさないことになります。

21:07:24

夕食はパスタ。野菜がほしいとリクエストしたらぺこが野菜スープも作ってくれました。煮えていなくてガリガリの人参とキャベツでした。ありがたくいただきます。

21:06:23

右足を地面につけるのは随分違います。でも今日はそれにしてもあるき過ぎました。この辺がいけないのかもしれません。

21:05:09

CROCSの本家のショップが丸井からも閉店でなくなっていて、靴屋を色々探して、結局ダイソーの250円のパチモンにします。

21:04:42

早速錦糸町で買い物、昼はパンケーキ屋に入ります。

21:03:21

安静と言われ右足に一切体重かけずに20日過ごしたと言うと、かかとは付いて少し刺激を与えたほうが回復が早いと言われ、右足を使って過ごすことになります。こr0えはうれしいです。

21:02:14

墨東病院新札。手術にはまだ早いとの金井医師の見立てで、骨を移植する必要があるかもしれないので、足専門の医師に見てもらうことになりました。来週水曜に予約となり、また先送りです。