21:07:21 帰るとぺこが寝ます。...

帰るとぺこが寝ます。起きたら39度も熱があるようで、病院で処方されたくすりを飲みます。薬を飲んで少し寝たら元気になりました。

21:03:49 おやつ通りを嫁さんと...

おやつ通りを嫁さんと通って少し調達します。撤収することにして、入り口にもどります。もちが最初のビーズと言うので寄ってから出ます。

21:02:16 嫁さんと合流し、おや...

嫁さんと合流し、おやつ通りの下の椅子を見て選びます。青いのに決まります。持って帰ると言います。子供たちはそれぞれ貝殻一盛り500円を選びます。

21:01:32 嫁さんがお皿の店で会...

嫁さんがお皿の店で会計に並んでいるとぺこから電話、ぺこだけ合流します。東京おやつ通りを通ります。

20:59:23 一度合流、ぺこが嫁さ...

一度合流、ぺこが嫁さんとほうき作りワークショップを始めたので、もちと奥まで探検します。もちが日光かき氷を見つけて食べたいと言うので挑戦。小さいカップに鬼盛りでこぼれます。

20:58:38 ぺこはカレーホットド...

ぺこはカレーホットドッグを選んで食べます。自分はニンニクの香りに負けてパスタをいただきます。

20:57:12 もちが魔女のワークシ...

もちが魔女のワークショップでミニエコバッグ彩色みたいなことを始めたので一人でうろうろ。トラックの前でソーセージなどのテントがならんでいるので、ぺこを誘って二人で早めの昼食を物色します。

20:55:58 小皿市は大行列のため...

小皿市は大行列のため断念します。もちはワッフルを所望。建物の中のベンチに座って10時過ぎの昼食です。自分もスコーンや北欧紅茶を調達、スコーンをいただきます。

20:54:01 もちはビーズ、ぺこは...

もちはビーズ、ぺこはイスを物色しています。もちが乳白色ガラスの青いマグカップをチョイス。センス良くなったな。嫁さんはあちこちにひっかかります。

20:53:08 京王多摩川駅のトイレ...

京王多摩川駅のトイレは激混みです。入場は9時半過ぎになります。小学生までは無料、大人500円です。早速面白げなテントが並んでいます。

20:51:45 今日は東京蚤の市です...

今日は東京蚤の市です。乗り換えが面倒と、森下まで歩きます。橋本行きを一本のがして、20分ほど待って乗車、混んでいましたけれど、神保町や新宿を過ぎると座れます。