2020-01-21

20:19:46

スーパーマリオの話から、Switchでファミコンスーパーファミコンのソフトを立ち上げることになります。画面がくっきり綺麗です。

17:41:14

エイペックスレジェンドは制限にかかっていたようで、こちらのEAアカウントでインストールすることになりました。画像が綺麗です。

17:40:38

この二日はやけに仕事が忙しかったです。でもさくっと走って帰ります。

08:09:45

一昨日ウェルシアで見たクラリチンEXは14日分で1980円だった気がします。昨年28日分で280点なので3分の4か。自己負担額だと4倍程度ということです。二か月なので今2千円だけど8千円払えばドラッグストアで買えるようになったということかな。便利ではあります。

08:03:53

クラリチンを出してきて、マスクをします。マスク調達しておこう。今日の晴れ具合、風向きと強さ、時期からすると、恐らく今日からスギ花粉過敏症としてはきっちり検知すると予想しました。次回病院では花粉症の薬を頼まねば。

07:51:06

今朝もみかたは元気いっぱいです。

07:50:11

アレクサの挨拶から、赤いスイートピーや異邦人を朝から聴くことになりました。

06:17:54

昨夜からそろそろ花粉症の準備が必要という気がします。マスクを準備しないと。とりあえずあされん用のマスクを取り出してフィルター交換をしておきます。

06:17:23

自転車部屋のポールがゆるんで下がっているので上げて締め直します。

05:54:38

あされん、今朝も晴れて星が見えます。お皿のような月の横に蠍座のアンタレス