2021-01-20

20:48:54

ワコールからCW-Xのマスクが届いたので洗濯して、今日試しました。立体縫製で口の前に空間が常に保たれていて素晴らしいです。肌に当たるメッシュが堅いです。アシックスの方が肌触りは良いけれど、呼吸はCW-Xの方がいいかな。ほぼ決定版と言ってもいいな。最近のマスク警察は不織布じゃないと文句を言うそうですけれど。

20:47:32

歯医者はとりあえず明日で終わりです。あとは骨折の後の抜去の手術が待っています。

20:46:39

ぺこが大人の科学の万華鏡プロジェクターを作っています。面白そう。いいなあ。

20:45:18

おじいちゃん先生のところで花粉症用の薬を処方してもらいます。クラリチンの後発薬のロラタジンです。そろそろ発症の兆候が出ているので今日から飲みます。

20:44:09

自転車保険が切れるのでとりあえず交通安全協会のに入ります。今日締め切りで2月1日からなのでギリギリでした。

20:43:32

あされん。今日もさそり座が見えます。少し雲があります。冷えています。