2020-03-08

20:17:16

ぺこは明け方近くに布団に行った割にはさほど不機嫌ではありません。でも上機嫌でうるさいわけでもないので、やや寝不足かもしれません。ゲームもせずにプレイ動画ばかりみてダラダラしています。まあダラダラは今くらいだよね。

20:15:12

今日は一日雨のおかげで花粉はさほどでもありませんでした。

20:06:42

昨日体重はさほど増えていなかったので、昼はラーメンにトッピングと黒カレー小もつけて食べました。さすがに体重1kgほど増えました。

20:06:10

ぺこは少しだけ食べるようになってきているかと思いきや、昼抜きでした。

17:29:48

夕食はパスタ。ぺこが茹でています。

16:25:24

久しぶりにプログラム触ったけれど、JavaScriptの非同期の作法が難しく、新規の機能追加には至りませんでした。というか、Writeboxがタイムスタンプ挿入機能を追加してくれたら自分で書く必要性なくなるんだけどな。

16:23:26

みかたが来て遊んでいます。

16:21:44

家の裏の川は、護岸工事が終わって先月末にようやく入れるようになりました。今日は2年ぶりくらいに嫁さんが釣りに下りました。魚が見えるそうです。

16:19:59

プライバシポリシー制定公開はしんどいです。みなどうしているんだろう。個人サイトだと重いなあ。見直しは後回しにして先にChrome拡張のデバッグです。スクリーンショットを撮ってアップロードします。公開は審査待ちです。

16:14:38

Chromeアプリのシャットダウン計画の通知が1月に来ていました。CHrome拡張は継続するようなので、sjispadの機能をsjismemoにこのところ実装していました。とりあえずエラーが見当たらなくなってきたのでアップロードします。プライバシー情報の入力を求められます。プライバシーポリシーの制定と公開をしました。

13:10:13

夜更かしぺこは寝ているので、お昼は三人で出ます。よつばでラーメンにします。ラーメン欲が満たされます。

08:33:23

朝パンはビーバーブレッドです。ちょっと変わっています。

08:32:32

日曜なので、のんびり起きてあされんに出ると雨が降ってきます。今日雨なの。帰宅したら本降りになってきます。まだ止んでいたほうかな。自転車を拭きます。