2019-08-18

18:00:35

よつばはお子様ラーメンやハーフがありました。

17:59:28

夕食はよつばまでラーメンを食べに出ます。もちがお腹を空かせると言って走るのでついて行くのが大変です。

16:16:04

疲れたので転がって寝ます。ぺこも飴をなめつつ転がって寝てしまいます。まあそりゃ疲れたよな。おつかれさま。

16:15:23

夕食はラーメンを食べに出るというのでしまぶっくだけひっかかってから帰ります。もちが二冊ほど選んだ本を買って帰宅です。

16:14:52

扇屋などをひやかして、メロンパンを買ったら撤収です。暑いです。

16:14:30

数人終わったところで梅園に入りお昼休憩にします。

16:13:00

ぺこの夏休みの宿題のため、雷門に向かいます。大江戸線の蔵前で降りて歩きます。暑いです。日向はつらいです。ぺこは取材でインタビューを海外からの観光客に敢行します。すごいな、よくできるな。

10:52:07

秋雨に入る前にと、布団やぬいぐるみを干したり洗濯したりします。