2020-03-29

19:39:16

ぺこは寝転がってyoutubeです。もちはminecraftでイベントサーバーに入ってずっとやっています。すっかりインドアです。放っておいたら外出なんてしそうもありません。

18:27:20

夕食は焼き鮭でした。味噌汁はぺこ作です。先に風呂に入ったら、食事前なのに体重が0.6kg増えていました。ヤバい。

16:43:55

インターネット接続が妙に遅いのでルーター再起動。接続先によって妙に遅いことがあるようです。ASHI-Net相手だと18.67Mbps、WebArena相手で348.65kbps。

16:43:07

寒いです。雪が降って気温が0度まで下がって、今3度だそうです。暖冬の真冬の気温だな。コタツの温度を上げます。

16:40:54

ハンバーガーにポテトを食べ、コーラで宴です。ポテチなどを出して3時の宴をします。手を拭くウエットテイッシュが空になったのでですけれど、補充用が残り一つとのことです。手洗えばいいからいらないかな。値段高いなら売っていますけれど、そこまで必須というわけでもありません。

16:38:18

昼はぺこのリクエストでマクドです。雨は雪に変わり、ぼたん雪の吹雪です。満開の桜に吹雪は見事ですけれど、足もとは滑りがちです。まいばすに寄ってWAONカード残高を使います。12円だけ残して使いました。ポイント受け取りはまた1年後かな。マクドは一人も並んでいませんでした。

10:22:54

残っていた生クリームをつけてイチゴを食べます。おいしい!

07:22:16

Magic Ben MAG1いいなと思うものの、RZ-LTEモデルもあまり使わず引退させたので使い道はちょっと悩むところです。スマートフォンがそれだけ使えるようになってWindowsPCじゃなくて良くなったということでもあります。

06:55:24

自転車で走りたかったけれど生憎の雨です。起きたものの出られず、悩むところです。