2020-06-04

19:43:53

夕食はカツオのたたきとアマビエならぬ甘エビです。もちは甘エビ丼に、ぺこはカツオ丼にしています。

17:21:59

病院から帰宅して服全部洗濯します。お湯を張り、先にお風呂に入ります。

14:53:12

先週は混んでいて待たされたのが、今日は比較的空いているようで、さくさく撮影も診察も呼ばれました。リハビリ予約時間まで小一時間あるようです。

14:51:23

病院の整形外科前の外待合いでは携帯電話禁止なので、HP200LXです。ぷちぷち。これは快適だ。でも変換中の文字が見にくいです。

14:49:52

再診受付機でリハビリが出ませんでした。その場合受付に言うそうです。なるほど。入っていれば、二つまで診療科を選べるらしく、いいえを選べばもう一つできると説明されます。

14:46:42

レントゲン撮影後診察。折れたところを探します。先週くっきり分離していたところが薄く折れているのが分かります。痛み止めの処方はなし。次回は二週間後です。90度までと言われます。次回診察が良好なら90度以上上げて良くなるそうです。

14:00:49

学校は宿題が出たそうです。今年は夏休みもほとんどないです。大変だな。

13:57:36

一昨日はぐっすり眠れたのに、昨夜は途中で目が覚めてしまいました。もう痛み止めはいらないかなと思い始めたところですけれど、今日は飲んでおきます。

13:55:28

通院のため休みです。今日は学校があるそうです。でも半日で、給食もありません。昼は嫁さんにエビチリを作ってもらいます。辛くしていただきます。おいしかったです。