2020-07-02

19:09:23

藤崎病院診察。レントゲンは一見どこが折れたか分かりませんが、拡大すると折れた跡は一定の隙間がグレーに残っています。間埋まりつつあるものの、丈夫な骨にはまだなっていない様子に見えました。リハビリの方は特に凝っている筋肉のストレッチを教えてもらいました。マッサージしてもらい少しだけ自由度が回復した気がします。まだまだですけれど、回復途中です。

06:24:20

朝自転車、路面はまだしっかり濡れて色が変わったままでした。荒川の河原に出ると南風がかなり強いです。そういえば昨日は下ハンの練習にしていたのでした。無理をしなければ下ハンの方が楽な向かい風です。起きるのが遅めでしたけれど、今日は休みを取っています。病院診察の日です。