2020-10-07

20:25:06

左足は内出血で見た目ひどいですし、靴を履くと腫れていて痛いですけれど、骨折のときに比べるとまだ良いように思います。痛いですけれど。今夜から雨です。明日は一日中、明後日以降も雨模様です。

20:06:54

カブ価がそこそこなので売りに出ます。明日にも期待して少し残します。どうかな。

08:03:35

朝食後足を見ると内出血が指だけでなく足の甲に広がっています。どころか他の指や足の裏もどす黒くなっています。うわあ。打撲にしても相当ひどかったということだな。

08:02:12

早朝起きて左足小指の痛みを忘れているのに気づきます。あされんに出ようと靴下や靴を履くと痛いです。ビンディングの外しひねりは相当痛いです。でもこれなら骨は折れていないかもしれません。もっと痛みが続くように思います。