2020-10-23

21:03:17

もちだけ帰りずぶ濡れで帰ってきたそうです。間が悪かったようです。傘を持っていったぺこは全く降られなかっtようです。

21:02:36

ぺこは風呂上がりに布団に行ってごろごろ本を読んで、そのまま寝てしまったようです。寝不足でしょう。

21:01:51

Suicaといえば使わなくなったのを一枚返却にいかないと。整理が必要です。

21:00:36

夕食はカレーライスです。おかわりします。

20:59:25

ウォッチフェイスを今度はマイン工房の紋章にしてみます。ローゼマインの紋章(文字入り)より収まりがいいな。

20:51:38

Garmin ForeAthlete745にようやくアップデートが降ってきました。これでやっとSuicaが使えます。

07:40:00

雨が降る前、路面ドライの間にあされん。