2020-11-03

20:07:06

久しぶりにブックオフバザールに行って、立ちっぱなしのため足が疲れました。

20:06:30

ぺこは所定のワークを終わらせたらしくScratchをやっています。

19:34:21

実家からりんごが届きました。一個剥いてもらうと蜜入りで爽やかな酸味がとても美味しいです。

19:29:22

夕方ジョギングに出ます。スニーカーの左つま先に穴が開いて浸水します。もう寿命だな、ABCマートを検索し、走って行けそうな秋葉ヨドバシ7階に辿り着きます。試し履きさせてもらい、GT-2000 9のや26.0を買います。履き替えてしまい、走って帰ります。快適です。

19:28:28

古本市場も寄ってから帰宅します。1時間余りコタツでぐっすり昼寝します。

19:25:21

嫁さん もちの三人で原木中山ブックオフバザールへ。目当てのもちの服はまるでありませんでした。暗色ばかりです。鬼滅グッズをそれぞれゲットしたようです。千葉にきたのでサイゼで昼食にします。

07:13:21

冬の飯田線ですけれど、とりあえず準備の段取りは進めることにします。密を避けたり感染症予防に気を配ったりといった対策と、行きたいという希望に両対応です。ドタキャンの可能性もありますけれど、準備は必要です。

07:10:23

ペットボトルと発泡トレイだけ出しました。火曜は資源ごみの日です。

07:08:45

雨音が止まったので、着替えてあされんに出ます。荒川まで往復。帰宅して自転車を拭いていると、またバラバラと音を立てて雨が降ってきます。路面の水だけで、上から濡れずに済んだようです。

04:01:53

早朝起きたものの、雨です。