2020-12-09

20:44:58

電池保ちがとても良いです。使った印象はとにかく重い。1290gって、今までメインで使っていたFCCLのLIFEBOOK WU2/C3 最軽量モデルの1.84倍の重さ、同等サイズで6百g重いってなにそのバーベル。Ubuntuも当面動かなくて機能は激しく劣っています。macOS11 M1環境の不自由でどう足掻くかが楽しみです。

19:29:33

macOSが11です。おお。とりあえずVSCodeとOneDriveとDropbox入れます。とりあえずこれでいいじゃん使えるじゃん。VSCodeカスタマイズします。うんうん。いいじゃん。

19:21:39

M1のMacBook Airが届きました。

17:58:44

今日は気温が上がらず、夕方日が落ちるとそのまま冷えていきます。帰り手袋をしないと手が冷えて寒いです。