2020-01-24

21:08:47

体重はようやく戻しました。これでもち誕生日からクリスマス年末年始の旅行に四国往復で増えた分がようやく元通りです。

21:01:46

CHUWIのMiniBookも届いていました。

21:00:47

フルキーを活かして右Ctrlや右Shiftを使います。便利だね。

20:28:34

F(x)tec Pro1はかっちりした安定感があっていいです。Geminiみたいに首がゆらゆらしないのは良いです。

20:27:37

明日は仕事です。学校は休みなので、仕事が終わってから昼に帰って合流でしょうか。

20:26:21

お菓子が底をつきました。空になったお菓子袋を畳みました。皆にお菓子を恵んでもらいます。

20:24:58

昨日初めて聴いたやわらか〜いくださいが一日ずっとぐるぐるしています。

20:23:57

試しにおいて打ってみます。意外に行けるな。フルキーの良さです。

12:44:33

慣れればキー配置もそんなものだと思えるかもしれません。キーが重いというか押しにくい硬さのは少し微妙な気がします。取りこぼしじゃなくて押せていない判定のような気がします。気持ちよさが足りない。

12:44:03

やわらか〜いください。ふにゃふにゃー。

12:42:52

コンパクトで比較的軽量なのはいいです。懐かしい形状です。

12:40:58

F(x)tec Pro1のキーボードですけれど、早打ちで打っていて取りこぼしているのか打ち間違えているのかキーが入っていない挙動があります。

07:14:52

今はかると、HP200LXeneloop proにmicroSDアダプタ付きだと359gもありました。重いはずです。

07:11:41

Pixel 3aXLが174g、RiitecのBluetoothコンパクトキーボードが94gです。足すと268g、COSMOやGeminiより軽いけど、F(x)tec Pro1の方が軽い計算です。key2LEは161gだからもっと軽いですけれど。

06:17:31

F(x)tec Pro1の重量は実測244gです。コンパクトで大きくありません。

06:17:05

やわらか〜いください 岩見十夢が頭の中をぐるぐるします。

06:16:40

今日はずいぶん暖かいです。