2021-06-30

07:52:46

昨夕激しく降った雨は止んでいます。あされんに出ると曇り空です。

07:50:47

サブをOneplusからGeminiにするのはちょっと考えものです。今の所サブサブかなあ。COSMOかASTROの方が世代的には新しいけれど、夏出かけるときはどうするかなあ。

07:47:07

メインをPixel5に切り戻しました。Suicaと認証、家計簿くらいが移行の手間がかかるものです。あとはBluetoothペアリングの削除をGarmin、OMRON、イヤホン色々で実施しておくくらいでしょうか。これだけだったかな。

07:45:38

今朝も朝起きて鼻をかむと鼻血が出ます。接種跡を見ると少し薄いものの赤く腫れています。風邪の症状などはありません。