2021-12-12

21:57:09

iPhone12miniの電池保たなさは少し痛かったです。もうフルマラソンとかする気になれないので、Runkeeperで記録できなかったのは残念でした。スマホ整理見直ししてみます。Andorid12が全てです。Android12対応は価値があり、アップデートできない機種は価値がありません。調べるとまだPixelシリーズしか配信されていなさそうです。がっかり。SamsungAquosあたりで小型軽量なAndroid12機があれば調達しようと意気込んだものの、まだのようです。フォントボールド機能で機種選択の幅ががっつり広がったのになあ。iPhoneは13の値段を調べて、あー、いいや。ないわー。

20:38:13

3人で鎌倉パスタへ。パン食べ放題で3皿お代わり、食べすぎてしまいました。

16:38:42

旅行に向けてKEY2LEを出してきて試します。軽いのは良いけれど、COSMOの方が打ちやすいかなあ。

16:07:49

ぺこがクリスマスツリーを出してくれました。12月だわー。

15:59:00

夕食は三人なので希望を聞くと、鎌倉パスタだそうです。グラコロみたいなところだよな。

15:28:23

お昼はお餅です。食後に栗きんとんとプリンを食べます。もちは抹茶のお菓子、嫁さんはドラモナという吸血鬼みたいな名前の小さいお菓子です。

15:25:40

もちの服を見にギャザリアに三人で行きます。前輪に空気を入れます。もちのは先日入れておきました。袴はなく、洋服がいくらか残っています。幸い気に入るワンピースがありました。半額以下になっていました。靴も買いますが、23では小さいので24です。ちょっと大きい。嫁さんの暖房グッズはこれといったものがありませんでした。シャトレーゼでお菓子をいくつか選んで帰ります。

15:24:45

昨日のダメージから回復のため、早く寝て遅くまで寝ます。11時間ほど寝たでしょうか。支障ない程度には脚は使えます。