2021-12-16

21:28:32

ドンキの4層マスクはそこそこ良かったです。シャープマスクの方がワイヤーがしっかりしていますけれど。機会があれば再度でもいいかな。

21:25:46

明後日はおもちとクレープとピザです。事前の買い物はバナナいちご生クリームチョコソース卵牛乳かな。

21:22:46

嫁さんが星形や雪形のクッキーを焼いてツリーに袋で下げてオーナメントにしています。

21:18:58

キーボードを使ってみます。取りこぼしのなさは RIITEKが良いですけれど、miniUSB充電が痛いです。

21:13:59

先週フルマラソンを走って、体重はやや落ち気味ですけれど、0.5kg下がったかなと言う感じです。三日間ほど静養して、今日もまっすぐ帰宅してしまったのでランニングは足りていません。

21:12:32

明日朝雨の予報が出ています。いつやむのかなあ。

21:12:02

ぺこの模試は理科と英語がまだだそうです。

18:05:33

明日は休みを取りました。もちは10時15分に予約しています。

18:04:57

走って帰り飯塚へ。混んでいました。6人目になると言われ今日は断念します。