2021-12-19

21:01:07

Bluetooth機器、Pixe3とRiitekのK02はやっぱりうまくいきません。Pixel6Proだとつながります。イヤホンも一通り見直します。

20:58:10

ForeAthlete745のペアリングができず、設定初期化しました。Pixel3側もBLuetoothのペアリングを全削除しました。ようやくペアリングできました。最初の同期にえらい時間がかかります。1時間近く待って終わらないので放っておいて出発しました。帰る頃には終わっていました。

20:56:00

走った後結構疲れました。18km程度なのでそんな距離でもないのに。今週はフルマラソンの後の休息のため運動を減らしたら、身体がそちらになれたのでしょうか。熱を測ってみると36.3度、平熱でした。なんだマイクラのしすぎだったかな。

16:30:01

昼は焦げたエビチャーハンでした。口直しにお菓子を食べてしまいます。昨日もちの他安城日で全く運動せず一日を過ごしたので体重が1kgほど増えています。ランニングに出ます。寒いので活動防寒着を着込んで走ります。めっちゃ汗かきました。

07:21:28

昨日のPixel3のBluetooth謎の挙動は,GARMIN ForeAthlete745が原因だったようです。一度削除してペアリングし直し。やたら時間がかかります。なんかちょっとおかしいな。

07:16:40

朝まで寝て、起きると寒いです。洗濯機を回して紅茶を淹れます。ちょっとのんびり。

07:15:39

新小岩にある和菓子屋さんの抹茶ロールは綺麗でおいしかったです。昨日はみな食べ過ぎました。