2022-01-06

17:49:22

Devtermっぽい荷物が届いています。組み立てが大変そうなので週末かなあ。

17:47:49

家の前のガードレールにも大量に雪が付着して積もっています。手頃な雪だるまをこさえて帰宅します。でも玄関に既に沢山ミニ雪だるまが並んでいました。ぺこ作らしいです。ひとつ追加〜。

17:46:08

帰りは雪が一面に積もっています。車道は溶けていて滑ります。これは危ない。慎重に駆けて帰ります。靴がGT-2000なので帰宅ランはなしです。明日はトラブーコにしよう。

17:45:30

午後ちょっとだけ雪の予報が、昼には降っています。喜び勇んで昼休みに外に出てみますけれど、まだ積もっていませんでした。

07:54:39

寒いです。午後雪が降るような予報になっています。