2022-10-02

16:11:48

午後は女子会会場になるそうなので、ランニングに出ます。着替えようとするとみかたがもう到着します。早いよ。畳部屋に入ってもらって洗面で着替えます。豊洲お台場レインボーブリッジコースで行きます。ちょっと疲れが出ているのか、昨日ほどの調子は出ません。

16:10:55

ハナマサに買い物に行くも、住吉のハナマサはパンの種類が少ないようです。バンズやホットドッグ用のパンを買おうとしたけれど、ありません。仕方なくOKにも寄ります。

08:04:35

今朝は自転車あされん。平井大橋折返しコースにします。ちょっと遅めに出たら人が多いです。4時か5時台に出ないと休日はこんなんかな。抑えめに走ったりします。