2023-09-20

21:29:28

Galaxy S22を落として割ってしまったので、今のメインはPixel6aになっています。Galaxy Z Flip4がさぶです。Pixel6 Proは自宅用です。Aquos Zero6はラジオサーバーで使っています。カメラがPixelやGalaxy Sシリーズに遠く及ばないのが弱点です。ハードウェアキーボード3機種は重いので自宅用になっています。

21:26:02

Koboもアップデートを当てます。Booxのスマホサイズが出たけれど、Android11です。フォントのウェイト対応はAndroid12からです。BooxはどれもAndroid11止まりなのでボールド化機能はありません。もう少しの辛抱かなあ。

21:24:00

Androidのアップデートを当てます。今月のWindows Updateはさんざんで、再起動に3-4分と出てから数十分を要しました。Macのアップデートも時間がかかりました。Chromebookだけはアップデートのダウンタイムから開放されています。

20:59:54

紙本の整理が終わったので、電子本の積読に手を付けます。おお、色々あるな。