2023-09-12

18:28:00

ダーコーヴァ自炊がちょっとだけしか進んでいないのに気付いて、保存用とは別に自炊用の古本を調達します。

18:27:03

ザンス1巻を読みます。これ途中つんどくだった、どこまで読んだんだろう。

07:56:57

PDF化した文庫本はiPad miniで読むと快適です。この大きさの画面かあ、eInkの方が眼に優しいのですけれど。Android12ならフォントのウェイト設定ができるようになり、全体の設定でボールド化できるのですけれど、BooxはAndroid11止まりです。ePubならAndroid12にしたいけれど、PDFだけだったらかまわないのか。

07:54:54

裁断スキャン済を雑紙で出します。日が射して暑くなりそうです。湿度が70%、もうちょっと乾燥してくれば快適なのですけれども。