2024-01-12

22:00:55

体重は減ってきません。食べてるからなあ。

21:38:04

もちは学校で鎌倉だそうです。でも残念なメンバーのグループ行動らしいです。なるほどー。もったいないけど学校なんてそんなもんかな。

21:30:30

Galaxy Z fold4で書いています。タッチパネルキーボードだけどそれなりにいい感じです。

05:53:49

来週の出張準備を考えねば。古い服を置いてあるのですけれど更新はどうしようかな。

05:51:43

もちは夕食後温めた布団で落ちたままのようです。

05:48:49

目が覚めたので自転車あされん。きっちり冷えて寒いです。それでも都心は氷点下ではありません。OENDAYSにSKINSのアンダーキャップでうまくヘルメットに収まりました。スギ花粉がまだなので助かります。そろそろスギ花粉検知の日のはずです。