2024-06-01

20:07:55

もちが昼から起きてきます。ろくに寝てないはず。明日友達と約束があるそうです。それはたいへんそうです。

20:00:33

明日は昼から雨らしいです。バーフバリでも観ようかな。

18:50:09

午後ランニング。レインボーブリッジを渡った後、久しぶりにチョッポノッコに行きます。シュークリームとブルーベリーヨーグルトケーキと和栗のモンブランを調達します。日差しがきついので大門から地下鉄に乗って帰ります。

08:30:01

SORAAMIMIラジオの未聴分をまとめて聞き終わりました。

08:04:44

AyatiMiyaSerifをMacに入れてみます。レンダリングめっちゃきれいやん。Windows11のレンダリングがだめなのかあ。あ、全角ゼロ直してないや。

08:03:55

自転車あされん。荒川で歩きながらエクセレントスローを目指します。進捗ぼちぼちです。