2022-09-03

21:03:22

夕食前にカモンに行き散髪。夕食はたこパです。

21:02:57

久しぶりにチョッポノッコのシュークリームを買います。持って帰っておやつにします。

08:32:44

夏通勤用5本指靴下に穴が空きました。買って入れ替え。TABIOからcwxに変更。靴紐の結び方で滑り止め加工必須でもないことが分かり選択肢が増えました。

07:10:04

帰宅してシャワー。すね毛伐採。短パンもいつまで履けるのか、来月にはタイツに換えないといけないかもしれません。体重は落ち気味で推移しています。ほぼ底のように思います。

07:08:49

曇り空、あされんに出ます。昼間雨ならランニングかと思ったけれど、予報は曇りか晴れのようです。予報毎日当たらず雨が降っていますけれど。