8:06:22 飯田線補完計画、堪能...

飯田線補完計画、堪能しました。ちーちゃんはほぼ通して大人しく、疲れた様子も見られません。授乳やおむつ換えの時間がかかるので、余裕が必要ではあります。ちゃかぺこぴーは、歩いたり走ったり自由にできる時間を充分取る必要がありそうです。概ね親の方がどうしても疲れるようです。しばらく旅行をしていなかったので、もっと色々慣らす必要がありそうです。今回はちゃかぺこには鉄分と睡眠が不足していたようです。列車旅ならたぶん大丈夫という気がします。チャイルドシートは色々心配していたほどのことはなく、コッコロS 2台は正解だったようです。道の駅は面白く、まだまだ色々試したいものが多かったです。猿庫の泉はとても良く、ちゃかぺこはとても気に入っていました。ネバーランドのジュースや、稲武や刈谷での走り回りも楽しそうでした。それぞれの道の駅で自作クラフト市のようなテントがとても楽しかったのが印象的です。