22:05:45 今日はお通じも健康に...

今日はお通じも健康に戻りました。頭痛は残るものの、元気なちゃかぺこと公園に遊びに出ます。雨が降ってきたので、最初の公園だけで撤収します。ちーちゃんは朝昼食欲がなく、下痢が続いていたものの、午後のおやつ以降はいつもの果てなき食欲が戻ってきました。ちゃかぺこは元気だけど、午前中はいつもよりごろごろ率が高かったです。一番重症だった嫁さんも食欲以外回復でしょうか。一番最後にうつった自分は、一番軽くて吐かずに済みましたけれど、それでも高熱が出て数時間動けなくなりました。今も軽い頭痛が残っているけれど、まあすぐに治るでしょう。家にごろごろしている時間を利用して、海月姫を6巻まで読めました。