18:26:06 嫁さんがガラガラを捕...

嫁さんがガラガラを捕りに木場公園へ。ぺことCUBEジムまではお供しますけれど、アブソルでした。嫁さんはその後木場公園大橋のジムで無事ゲットしたようです。

18:25:21 たんぽぽで少し買い物...

たんぽぽで少し買い物の後、駅でレイドバトルしてから帰宅します。

18:25:02 ムンバイパレスで満腹...

ムンバイパレスで満腹になります。余ったナンはお持ち帰りにします。

18:24:17 昼を回っているので移...

昼を回っているので移動、ポケモンGOでジムりながらムンバイパレスにたどり着きます。西葛西と言えばインドです。

18:23:12 ぺこと二人で新川さく...

ぺこと二人で新川さくら館まで歩いてジムります。小松菜が江戸川区発祥と初めて知りました。

18:22:15 西葛西から北上、途中...

西葛西から北上、途中の公園で遊びます。ポケモンGOをしながらです。さくら公園に着くともちがアスレチック遊具で遊び、懐かしい砂場で遊びます。

18:20:59 アレクサに聞いたりGo...

アレクサに聞いたりGoogleアシスタントにもちが聞いた結果、宇喜田さくら公園に行くことになります。寒いのでコタツでごろごろした後出発、木場から電車で行きます。