2019-04-15

20:34:30

風呂に入ろうとすると鼻血が盛大に出ます。む、もちの風邪がうつったな。風邪の症状は何も出ていません。このまま抑え込みたいところです。

20:33:24

セブンにあったナイル印の中身はカレー味の綱あられでした。スパイスがすーっとしておいしいです。

18:23:46

もちはスープ少しと、豆腐一切れだけ食べると言います。ぐったり横になっているので高熱がしんどそうです。

18:22:54

もちは昼から急に高熱が出て、病院に行ってきたそうです。おじいちゃん先生は慎重に調べて、風邪との診断だったそうです。

07:48:07

ぺこがもらった卵のメンダコはびんの中ですっかりふくらんでいます。

07:47:05

昨日買ったピーチ10%ジュースはビタミンB6を宣伝に書いています。

07:46:29

ぺこは1年生の世話は先週だけだと言っていつも通りの時間に出るそうです。

07:45:33

もちは朝食は大丈夫そうです。今日は念のため一日休みにして、ぺこが連絡帳を届けます。