18:17:00 どんぐりの里いなぶか...

どんぐりの里いなぶからは、見事な桜の花を楽しむ遠足です。最後のサイクリングターミナル跡でとどめをさされます。年に一度、素晴らしく咲き誇っている山や里の桜を存分に楽しむドライブです。桜の花は今が一番咲いています。かねなし邸を強襲する頃には、ちーちゃんとちゃかぺこはスピースピー寝息をたてて寝入っていました。ここでさんごちゃんの種別幕が「さくら遠足」から「臨時」に変わります。あとは土山サービスエリアで晩御飯にして帰ることになります。今日のログ、恵那からどんぐりの里いなぶまで→ http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x601c9c3a633ebfc1:0x455ee1db77ffacd7,0&oe=UTF8&msa=0&msid=202948382246611875090.0004a0978f99fa944cc11&start=11&num=200&z=11