あされん!今にも降りそうです。


12:29:04 ダイソーとヨーカドー...

ダイソーとヨーカドーの文具売り場を見ました。なかなか適当なものがないようです。昼はフードコートのマクドミスドで軽く食べます。

12:18:48 陶芸用具入れにペンケ...

陶芸用具入れにペンケースを探すため、ヨーカドーまで自転車で1.3km、すぐです。

09:19:31 さんすうドリル休憩5...

さんすうドリル休憩5分をVoice Kitにアラーム依頼したら、ずいぶん穏やかな音が鳴ります。アレクサのアラームもやかましくないし、寝てたら気づかないなあ。

07:50:26 結局オートログインし...

結局オートログインしているので、オートスタートで仮想環境を起動してからmain.py起動にしてみたら動いたようです。

07:47:17 昨日嫁さんとぺこがVo...

昨日嫁さんとぺこがVoice Kitを組み立てました。日本語化はアップデートしてスマホアプリから設定でした。自動起動はサービス化がうまくいきませんでした。

07:43:45 昨夜のたほいやナイト...

昨夜のたほいやナイトは結局11時までだそうです。12人だと時間かかるわなー。二組に分けてから決勝形式で、決勝までいったそうです。