2020-07-25

19:23:24

ぺこがプラレールで回転寿司をすると言いだし、お皿がないと百均に行きたいと言うので付き合います。品ぞろえでギャザリアのダイソーにします。保冷バッグを肩に掛けて自転車で雨の合間を突いて走ります。ダイソーの後、シャトレーゼでアイスとお菓子を買い込みます。

16:26:47

昼は揚げ物を思った以上に食べてしまいました。

16:25:25

イオニアのブルレイディスクプレイヤーが壊れていたので小型家電リサイクルに出しに行きます。雨が一時止むのを待って往復します。

16:23:51

事故車廃車のため江東区粗大ゴミA券1枚B券2枚をトップチューブに貼ります。新車納車が先になる予定です。

13:49:26

リハビリの先生に言われていたマッサージボールも調達します。ぺこの白シャツや嫁さんのボクシングシャツやマッサージ器具もカゴに入れてレジへ。小さなショップで鬼滅グッズなど見ながらウインドウショッピングを楽しみます。フタバでは嫁さんが三冊ほどコミックを調達します。昼食はダイエーの総菜コーナーが美味しそうだったので色々選んで帰ります。

13:48:00

穴あきの上事故でボロボロの指切りグローブを一つ廃棄処分にしたので、スナモのスポーツデポに代わりを見に行きます。朝降っていた雨が止んだので嫁さんと自転車で行きます。スナモで色々店を見ます。