2019-03-09

20:52:00

夜ぺこに電話がかかり、明日午後来ることになります。別の友達からはフォートナイトのオンラインのお誘いがあり、プレイしています。

18:28:05

なんかぺこともちが柑橘類を山ほどもらってきました。はっさくぽいのとネーブルっぽいのとゆずみたいなのです。種類がよくわかりません。むいてたべればわかるかな。

18:27:47

夕食はそば、ぺこが茹でてくれます。

15:47:09

イースト21までは自転車で往復、自転車だと本当に楽です。

15:46:05

昼食はぺことフォルクスに行きます。お昼前に着いたものの既に三組待ちでした。午後のぺこの陶芸部にだいぶ遅れます。

10:03:56

菊川の伊藤園自販機ポケストまで買い出しに行きます。シュベーネの手前でした。フロントバッグに入るだけ買って撤収します。帰りにジムを二つ破ったものの、すぐに戻ってきてしまいました。