2019-04-14

20:58:51

明日の早朝まで雨のようです。走れなくてがっかりです。

20:57:03

もちの微熱はもう下がっているようです。風呂で汚れを流してもらいさっぱりしたようで、気分が良さそうです。

20:31:10

もちは彼方のアストラを4巻目まで読むほどには回復しています。読みがなないのに大丈夫なのかな。ぺこはゲームの時間が長く2巻目にはいったところです。

20:24:40

Win10版マイクラは牛を海底神殿の下まで連れてくるところまでです。スライムチャンクが見つかりません。地道に採掘しています。

20:23:00

彼方のアストラ、終わりはどんでん返しはなく淡々と終わっていきます。こういう素直な感じもいいです。

20:22:29

体重は昨日食べすぎたので落ちていません。あと1kg落としたいところです。

20:21:01

昨夜戻したもちはその後ひどくならずに、水分を摂ってはホットカーペットやコタツで寝て、昼には小さなまるまるおにぎりひとつ、夕食はうどんを少しだけ食べられました。大丈夫そうです。

20:19:13

1巻だけ試しに買ってみた彼方のアストラ、読んでみたら普通に面白いです。ちょっと11人いるを連想させて、明るく、5冊できっちり完結すると言うので、木村屋書店まで自転車を走らせ、2から5まで調達します。読み切りました。

02:45:54

夜中にもちが盛大に戻します。胃の中を全部出してもえづいていて苦しそうです。胃液を出しても落ち着かないのはしんどいだろうね。