2019-09-23

19:02:59

食後にぶどうを出してもらいます。クイーンニーナとっても甘くて大きくて美味しいです。茨城県千代田のぶどう農家で買いましたけれど、どこで売っているんだろう。たぶん高級品なのかなあ、スーパーで見たことがありません。

19:02:08

午後嫁さんが自転車で出ましたけれど、風が強すぎたそうです。夕食はそばを茹でます。

11:40:11

昼は栗ぜんざいです。

11:39:36

アヴェロで嫁さんのボトルとグローブを調達します。帰りにジャンゴでパンを買います。ジャンゴからは近かったです。

08:48:27

嫁さんのボトルが壊れてしまっているので、アヴェロまで買いに行こうという話になります。ぺこは栗ぜんざいんの準備にもちを買いに行ってもらうことになります。

08:47:56

昨日は栗を全部むき終わりました。もちはいいバイトになったようです。