2020-01-19

21:06:53

今日はリングフィットができませんでした。

21:05:53

魔法使いの嫁は4巻を読みます。まだ先は長いな。

21:04:35

木曜に21時を十数分だらだらして過ぎたために翌日ゲームができなかったぺこは今日もさくっと寝ます。睡眠不足で使い物にならない体質みたいなので最近こうなりました。

21:02:48

既存EAアカウントで試すと、認証はすぐ通ります。でもダウンロードは1時間以上かかりそうです。途中であきらめます。空いているだろう平日昼間かなんかの方がいいかな。

21:01:50

APEX LEGENDをぺこが入れようとして登録、保護者承認メールは飛んだものの、その先に進みません。パスワードリセット依頼もメールが飛んできません。サーバーが混んでいるのでしょうか。

21:01:15

体重がさらに増えて2kg以上アップです。でもお菓子は食べます。

21:00:42

夕食は豚肉定食っぽくなりました。

20:59:30

イクラで三人協力してウィザースケルトンの頭蓋骨を集めます。遠い方のネザー要塞にたくさん黒いのがいて、石炭と頭を落としてくれました。

20:58:52

昼はもちのリクエストでバーミヤンです。午後はゲームと昼寝三昧になりました。

20:58:05

午前中北スポに行きます。卓球です。そろそろ上がろうかと思った頃にまさたちが来て混ざります。ぺこがそこそこ運動しました。